==概要==
またもや汚名返上のために参加します。

==詳細==
以下申請内容転載

MPO+大会について

主催者  DEの隊長TAKABB 副隊長 NEW

日時  10月20〜25ぐらいに2日間の大会を開催します

内容 トーナメント形式

ルール等 フィールドは原案でキルビルが出ております。チケット20 5分間で2セット先取形式です。計画ではTDMかSRとなっております。
1チーム3人(2人も認めますけどできれば3人でお願いします)
合計20チーム以上の参加が予定されております。
60人以上となるために、サーバー落ちなどがあったらそのセットはカウントされません。ホストが復帰しだいすぐ立てると思いますので参加者はすみやかな行動をお願いします。

詳細   RPGは原則で1チームに1丁のみ、バグ技などの使用禁止
      中傷や批判などはできるだけ避けてほしいです^^;
      決勝戦に関してはyoutubeにUPされることになっております

+α 一位には県兵士詰め合わせ(強いの)を差し上げます^^
    詳しいことは
  
http://www38.atwiki.jp/takabb/にすべて書いております

となっております。参加したい場合はhttp://www38.atwiki.jp/takabb/pages/50.htmlにカキコしてください

質問や要望などはhttp://www38.atwiki.jp/takabb/pages/50.htmlにお願いします

参加メンバーを掲示板より募集します。

==結果==
14チーム中2位!(よくやった)

順位 隊員名 備考

【DOT】SLAUGHTERE

【DOT】MAGNUM 階級1UP

【DOT】KILA

階級1UP

==コメント==
DOT最強です!2位です。1位は企画主のチームでした。
今回、1戦目に相手チームが現れずに不戦勝になったことが一番の幸いだったと思います。
次もまたこのような大会があったらまた是非参加して優勝を狙います。

==記念撮影==
画像は、画像掲示板に掲示jしてあります。
inserted by FC2 system