ホスト入室時のマナー @「こんにちは」・「よろしく」など必ず挨拶を行うようにすること。
 ARED・BLUEのどちらかに入った場合は敬礼を行い「幸運を」などと一言すること。

対戦中のマナー @相手にロック撃ちをされても「69」→「反対」と発言しないこと。
 A入室している部屋のルールに従うこと。
 B相手を殺害したあと敬礼などは絶対にしないこと。
 C殺害したあとの死体に撃つなど無駄な行為をしないこと。
 Dむやみに「反対!」などと連呼しないこと。
 E戦闘中でのバグ技などを使用しないこと。
 F相手の復活と同時に殺害するいわゆるリスボーンキルをしないこと。

試合終了時のマナー @試合後の成績画面で相手を何らかの形で攻撃する行為は絶対に行わないこと。
 A戦績画面では戦闘のスコアを見て、次の試合に生かすこと。

ホスト退室時のマナー @「そろそろ帰ります」「またね」など必ず挨拶を行うこと。
 A特に事情がないときは、そのラウンドが終わってから退場すること。
 B自分が負けそうだからと言って絶対に退室しないこと。

禁止する攻撃方法 @RPG-7で相手を倒してからSVD等でHSを行うこと。
 ATNTで相手を倒してからSVD等でHSを行うこと。
 Bショットガンを乱射して相手を殺すいわいるハメ技を行うこと。
 C盾で相手を倒してからナイフで殺害をすること。
 D過度なグレネード連発をすること。
 E自分の下に向けてRPG-7を発射すること。
 FTNTのみを使用して相手を殺害すること。

禁止する武器・装備 @MK-22(味方へのHP回復ならOK)
 AM37・M870などのショットガン
 Bスタングレネード
 C盾
 Dステルス迷彩
 ERPG-7
 Fチャフグレネード

inserted by FC2 system