サイト運営

チーム隊員

チームメンバーとは、【DOT】に入隊してくださった方のことを指します。

【DOT】は精鋭部隊を作るチームではなくどなたでも気軽にチームをで戦うという喜びを知ってもらおうというチームです。
しかしそれでは上級者の方には物足りません。しかしメンバーが集まってきたら【DOT】の顔となる精鋭部隊を作りたいと思います。

メンバーになると

    @自分でイベントを自由に企画することができます。
    A雑談・攻略・質問等の交流ができます。
    B他チームとの交流試合ができます。(自分が所属する部隊にもよります。)
    Cチーム内での練習試合に参加できます。
    Dメンバー専用ページに、貴方のサイト・ブログへのリンクを張れます。(要申請)
    Eその他順次計画中です。
このサイトは、
        管理人   (総合サイト管理)    【DOT】SLAUGHTERER
        副管理人 (美術・デザイン管理)  【DOT】10GOOD!!
                                            2名で運営されています。
尚、このサイトの最高決定権・責任者は、管理人【DOT】SLAUGHTERE にあります。

管理人・副管理人は、このサイトで起きたトラブル等に一切責任を負いません。

また、このサイトは極めて少ない管理人で運営していますので、どんな小さな事でもいいので苦情・要望等をメールにてお知らせください。

このサイトの向上・発展のためにどうかお願いします。
商標・登録商標・著作権について
「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS」は(株)コナミの登録商標です。
当サイトに掲載されている、会社名、製品名、システム名などは、各社の登録商標または商標です。

掲載している情報に問題があるようでしたら早急に対処いたしますので、メールにてご連絡いただくようお願いします。

このサイトに掲載されている個人が作った画像等の素材は、全て他サイト様への無断掲載を一切禁止いたします。
また、このサイトのソースの使用・改変も一切禁止します。

この項を守っていただき、良いチームを作りましょう。
inserted by FC2 system